仮想通貨デビューした私のブログ

仮想通貨って何?怪しい?と思って近寄らなかった私が、
2017年6月に仕事仲間から初めて仮想通貨の話を聞き、
2017年7月17日(海の日)から取引をスタートしました。

メインは、リップル、NEM。

仮想通貨はじめました

はじめまして。
岐阜県在住 アラフォー主婦のもここです。


本職でお世話になってる方から、仮想通貨のお話を6月頭にききました。
それは取引は投資会社にお任せして、出資するといった投資のお話でした。


そこで、初めて、ビットコインについて理解できるお話を聞けました。
今後、ビットコインによって金融革命が起こるという話も、現実になるかもしれないと思いました。


1口いくらでの、投資のような内容でした。
MLM的なものでしたが、ここに投資すれば、
将来的にすごく儲かる可能性がある。
もちろん、絶対ではないけど。


なら、自分で直接取引すればいいじゃん!と、
口座開設して、取引をスタートしました♩


どう転ぶかわかりませんが、
生活資金には手を出すことなく、
少ない余裕資金で取引をはじめ、
いい結果となることを願って。


今日からブログスタート♩