仮想通貨デビューした私のブログ

仮想通貨って何?怪しい?と思って近寄らなかった私が、
2017年6月に仕事仲間から初めて仮想通貨の話を聞き、
2017年7月17日(海の日)から取引をスタートしました。

メインは、リップル、NEM。

Zaifトークン

0.1円で購入したZaifトークンが、
本日一時、0.6円まで上がりました!




6倍です。


今時点では、0.5円をきる値まで下がってきてますが、
急展開にびっくりです。




ビットコインのようなメインの仮想通貨ではないので、
これから値上がりするかどうかも微妙です。



でも、大化けする可能性も無くもない。



1円未満のコインなんで買ってみただけなのですが、
面白いコインに出会えました(^○^)



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin