仮想通貨デビューした私のブログ

仮想通貨って何?怪しい?と思って近寄らなかった私が、
2017年6月に仕事仲間から初めて仮想通貨の話を聞き、
2017年7月17日(海の日)から取引をスタートしました。

メインは、リップル、NEM。

モナーコイン 上昇↑

昨日モナーコインが爆上げでした!


モナーコインどうした??


久しぶりにZaifにログインしたら、このチャートの状況。
350円くらいまで上がってたみたいですねぇ。


50円位で20枚だけ買ってたんですが、もっと買っておけば良かったなぁ。




私が持っている口座で、モナコインが取引できるのが、この2つ。


ビットフライヤーと、Zaifです。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  


ビットフライヤーは売り価格と買い価格の開きが大き過ぎるので、
モナコインやるなら、Zaifをオススメします!


(ビットフライヤーの売り価格と買い価格)


(ZAIFの売り価格と買い価格)簡単取引の価格なので、取引価格と少し違います。