仮想通貨デビューした私のブログ

仮想通貨って何?怪しい?と思って近寄らなかった私が、
2017年6月に仕事仲間から初めて仮想通貨の話を聞き、
2017年7月17日(海の日)から取引をスタートしました。

メインは、リップル、NEM。

最初のきっかけはMLM勧誘

仮想通貨に興味を持ったきっかけは、友人。


今開発中らしい仮想通貨のMLMの勧誘でした。



その時に、仮想通貨について詳しく説明を受けて、仮想通貨の事を知る。


2017年は仮想通貨元年らしい。
やるなら今年。
来年になったら、世間に広まってるから、値上がりしててもう遅いらしい。


MLMは一口いくら。
最低購入金額があり、今買っておくと、○年後には○○倍(予想)と超美味しい話。
ボーナスや定期収入(ネットワーク図)についての話もあったけど、興味ないからか理解できず。


ただ仮想通貨がこれから有望ってのは理解できました。


FXをやってた私にとって、
一口いくらのMLMにお金を出すなら直接取引したい と思い取引を開始。



現在、口座を3つ(国内業者)開設し取引中です。
取引開始して約3週間。


直接やり取りすることで、仮想通貨MLM で勧誘された話に???な点がいくつかスッキリ。


★仮想通貨MLMがきっかけで仮想通貨取引してますが、MLMはオススメしません。



詐欺も横行しているようですので、ご注意くださいね。

 ↓参考に。