仮想通貨デビューした私のブログ

仮想通貨って何?怪しい?と思って近寄らなかった私が、
2017年6月に仕事仲間から初めて仮想通貨の話を聞き、
2017年7月17日(海の日)から取引をスタートしました。

メインは、リップル、NEM。

帰省から帰ってきたら...

昨日、帰省先から自宅に帰ってきました。



帰省する前に


ビットコイン43万円超え! - 仮想通貨デビューした私のブログ


と、ビットコインが43万円超えたと驚いてましたが、


帰省中に50万を超えました。



今後どういう動きをするか、予想つかないですね。


100万円までは確実に上がるという話を聞いたこともありますが、
一体どこまで値上がりするんでしょう、ビットコイン。



約1ヶ月前のガクンと20万円まで落ちたときに買っておけば,2.5倍ですね。




2.5倍といえば、別で買っていた仮想通貨も2.5倍になりました。
(一時は3倍)


ZAIFトークン です。


zaifトークン



帰省前に、 0.1円 × 55000Zaif 購入。


帰省後見たら、 0.25円。



0.1円 5,500円で購入。


  ↓  2.5倍


0.25円 13,750円 (18日昼頃のレートです)


去年の夏には一時、5.2円まで値をつけたこともあるようです。



これから、どう動くかわかりませんが、
長期保有の仮想通貨として、安いうちにもう少し
購入しておこうと思います。



私がZaifトークンの取引をしているのは、
仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)です。